♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Auntyナラニのインタビュー記事が掲載されています。♪
9/1発売の『ハワイスタイル』(右サイド参照)にAuntyナラニのインタビュー記事が掲載されています。
親友のAuntyカーラと一緒に自宅でキルトをする姿やDFSでデモンストレーションをする姿は、いつもと変わらない自然体の2人です。

ちなみにAuntyナラニの記事の次に「フェザーレイ」の伝承者・Auntyメアリールーの記事が掲載されています。AuntyメアリールーとAuntyナラニは家族ぐるみのお付き合いをしているのだそうです。

Auntyナラニは記事の内容に記者さんの誤解がないかすごく気にしていましたが、気にする必要はまったくなかったようです。

伝統文化としてのハワイアンキルト、それを継承すること、彼女が考えるその意義に触れることができます。ぜひ読んでみて下さい。
PRESS RELEASE
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
はじめまして♪こんばんわ〜(^^)ハワイアンキルトに関連する記事のあるブログさんを集めていてリンクを貼らせてもらったので、TBさせてもらいました。また来ま〜す♪
♪ アロハな心で ♪
♪ 2007/09/10 2:05 AM ♪
InternetExplorer Only